お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

便乗ケーキ

2010年12月22日 00時27分54秒 | foods
日曜日のお祝いの食事会の後、誕生日なんだからケーキを買って
帰りましょ!!ということになり、ケーキ屋さんへ寄り道。
もちろん自分たちにもケーキを買って帰ってきました。

TVチャンピオン優勝でお馴染みの「ル・パティシエ ヨコヤマ」。
ここはいつも混んでますよね。

15時を過ぎていたので、もう残っていないかなと思ったけれど
意外と残っていたので、3つほどゲットできました。

シュークリームと焼きりんごのミルフィーユとイチゴのなんとか。
いやぁ、ここのケーキは非常に平均点が高い。
どれもおいしいです~。
今回はイチゴのやつが当たりでした。

この店、もっと近かったらいいのになぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿