お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

From AQUA×乃木坂 パート2

2016年01月11日 13時56分59秒 | nogizaka46
去年の10月にJRの各駅で探したFrom AQUA
自動販売機のグラフィックシート、別バージョンが
出ているということで、昨日再捜索に
出掛けました。

連休中、予定もなかったし。
まいまい、卒業しちゃうし。

こんな感じでキャンペーンのPRがされています。


まいやんもキャンペーン実施中!って。


今回のはみんな笑顔なのですよ。

前回に続き13thシングルの並びで。
   

  

   

    

井上・松村、二人のさゆりが見つかりませんでした。
東京駅と品川駅行けば、全部揃うと
思ったんだけどな。
2月いっぱいまでだから、きっとどこかで
見つけられるでしょう。

まいまいもなかなか現れてくれなくて
ちょっとイライラしてしまいました。
前のバージョンのままの自動販売機も多くて
見つけるまでかなり歩いちゃったなぁ。
その分、見つけたときのうれしさと言ったら。
千葉では見つからないのよね。

東京駅で見たリゾート踊り子が渋かったな。
あー、どっか行きたい。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿