お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

いちごの中のいちご

2011年03月30日 23時42分41秒 | foods
見てください、この立派なイチゴ。


行きつけのイチゴ園から、初めてイチゴのお取り寄せを
お願いしてみました。

いつもイチゴ狩りのとき食べていたイチゴを想像して
いたので、これが届いたときにはビックリ。
なんと麗しい、そして大きな粒のイチゴ達。

左がとちおとめ、右がやよいひめ。

今までイチゴ狩りに行ったときは、とちおとめが好き
だったけど、初めて食べたやよいひめもなかなか。
甘くてジューシーで幸せなお味でした。

やっぱりイチゴはイイね!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (なで)
2011-03-31 19:41:45
ご利用いただきありがとうございました<(_ _)>

こうして写真で見ると何だか不思議な感じがします^^
無事に届いて何よりでした。
返信する
こちらこそ (たぁ)
2011-04-01 07:08:14
おいしいイチゴをありがとうございました。
なんだかクセになりそうです。
返信する

コメントを投稿