お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

金村はまた勝てず

2008年07月27日 22時32分10秒 | 2008tigers
<阪神 4-6 中日>(59勝31敗1分)

外出先からの帰りの車でラジオをつけたら、ちょうど
6回の中日猛攻の場面。
おいおいおいおい~。ナベさん、踏ん張って~。
願いもむなしく、家に着いたら6失点で大逆転。
監督~、交代が遅かったんじゃないの~。

どうやらこの回は関本のエラーから始まったらしい。
絶好調男もひとつ間違うとこうなってしまうのね。
野球はコワイです。

しかし関本はすぐ6回裏に3ランを放ちます。
せっかくのホームランだけど、厳しい顔をしていたなぁ。
やはり自分のミスからの失点があるからでしょうね。
関本は中日のラッキー7にも内野ゴロを華麗にさばいて
おりました。失点の場面はどんなエラーだったのか
わかりませんが、ミスからの失点はつくづく悔やまれ
ますね。
まあ、今日は山本昌が勝ったから許してやるか。

今日のタイガースの収穫は初登板のリーソップかな。
下位打線を無難に三者凡退に。
156km出してたね。
まだこれだけじゃなんとも言えないけれど、これから
どんなピッチングを見せてくれるのか、期待しちゃい
ますね。

さて、オールスターまであと残り2試合。
いい形で前半戦を締めくくりたいですね。


【投手】
(中)山本昌、高橋、浅尾、岩瀬-谷繁
(神)金村暁、渡辺、阿部、リーソップ、久保田-矢野

【責任投手】
(勝)山本昌13試合6勝3敗
(S)岩瀬38試合2勝3敗27S
(敗)渡辺42試合5勝2敗

【本塁打】
(中)
(神)関本3号3ラン(6回、高橋)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RED☆)
2008-07-27 22:57:16
あの風貌でまだ25歳とは・・・。
ランナー背負ってるところを見て見たいですね。
関本、次があるぞ、がんばれえええw
返信する
25歳・・・ (たぁ)
2008-07-28 23:47:18
確かに老けて見えますよねぇ。
若さの勢いだけでなく、テクニックも見せて
くれるといいですね。
返信する

コメントを投稿