お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

交流戦も折り返し

2005年05月28日 01時39分04秒 | 2005tigers
26日のオリックス戦10-0の圧勝劇!!
打つ方では金本・今岡で9打点、投げては福原が3安打
無四球の完封勝利、見事な試合でした。

福原もやればできるじゃ~ん。ローテーションの間隔が
少しあいたのも良かったのでしょう。あとは味方が早い回に
点を取ってくれたから、しっかり踏ん張って投げられたという
こともあるのかな?初回の攻防はしっかり集中しないといけま
せんね。やっぱり初回に赤星が出塁→盗塁→タイムリーという
流れになると、攻守ともにリズムが良くなって勝てる感じが
しますもんね。頼むよ赤星!!

これで交流戦も折り返し地点を過ぎた訳ですが、阪神は
3連戦の3試合目は全勝してるんですね。これは普段対戦
しないパリーグに戸惑うことがあっても、すぐに自分達の
野球ができている証拠(?)だと勝手に思っています。
優勝するには大事なことですよね。きっと調子がいいんだ
ろうな。

交流戦の後半戦はもうすでに一回対戦しているから、この
調子なら前半戦以上の結果を残してくれるでしょう。
とりあえず楽天戦は連勝で!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿