お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

外出のときのお昼ごはん

2005年05月31日 22時20分28秒 | foods
去年から銀行担当になり、仕事で外に出る機会が増えました。
主に大手町周辺に。
東京駅のまわりには丸ビルがあったり、丸の内オアゾが
あったり、日本橋コレドがあったり。八重洲の地下もきれいに
なりました。
千葉県内に勤めている身としては、お店がたくさんあって
ランチが結構楽しいです。
ちょっと高いけどね。

だから大手町に出掛けるときは、11時半には用件を終えて、
混雑する前にお昼を食べられるように予定を入れます。
今日もその時間に八重洲の地下へ。今日はお米な気分だった
ので(いつも?)、親子丼を食べました。どんぶり子
香ばしい鶏肉がたくさん入っていて、半熟卵もほんのり甘く
とてもおいしかった。850円也。オススメ。

あと行ったことあるのはカレーのドンピエール
明石焼き・お好み焼きのにしむら日和
地鶏の繁乃井。カレーはおいしいね~。
他にもお店がたくさんあるから、ひとつずつ制覇していかなくてはね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿