お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

イチゴの季節

2008年12月23日 10時24分29秒 | foods
日曜日、どーしようもなく肩コリで辛かったわたしは、
いつものマッサージ屋さんへ駆け込み寺。
肩コリ夫婦がセットでマッサージ。
いつもの担当さんがいたので、いつもの40分コースを。

いや~気持ち良かった。
今回も鋼のような肉体との称号をいただきました。
筋トレしてるわけじゃないのに。
ふくらはぎが張って、背骨まわりが凝っているので、歩き
過ぎたんじゃないか?って言われました。
歩きすぎると背骨も相当揺れるので、凝ってしまうそうな。
足裏も固くて相当冷えていたらしい。
おかげさまでふにゃふにゃになって帰ってきましたわ。

カラダがほぐれたあとは、胃袋をほぐす?
船橋西武の「マザーリーフ」へ。

そろそろイチゴのデザートが出てくる季節。
ストロベリーワッフルをチョイス。バニラアイスがうま~。


妻は大好きな塩キャラメルワッフル。


マッサージして、スイーツ食べて、クラブW杯を見て、
M-1を見て、幸せな一日を過ごしましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿