お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

エスミール、おめでとう

2009年11月30日 22時31分04秒 | tv / entertainment
エスミールこと江角マキコさんが今日無事に男の子を
出産したみたいですね。
おめでとうございまーす。

大きいお腹でずっと『ゴチになります』に出演して
ましたもんねぇ。
なんとなくずっと成長を見守っていた気がするので
このニュースはとてもうれしい。

江角マキコってゴチで見るまでは、あまりよく
知らなかったけど、おもしろい人ですよね。
本当にキチッとしているので、バラエティ番組では
それが逆におもしろい。

今年ゴチをクビにならなくても、来年も出るのは
難しいのかなぁ?
ゴチのお母さんがいなくなるとちょっとさみしい。
どうなるのかな??
とりあえずは今週のゴチスペシャルを要チェックですね。


実は会社の後輩の子も今日が予定日だったりするの
ですが、まだ生まれたという知らせがありません。
心配だなぁ。
こっちも無事に生まれてきますよーに!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←こんにちは、赤ちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿