お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

来たッ!カレーの夏

2006年07月30日 23時15分32秒 | foods
今日は久しぶりにカラオケで歌い込んできました。
初挑戦の「抱いてセニョリータ」など十数曲を歌い続けた後は
すっかりお腹がペコペコです。

そんな私たち夫婦はロイヤルホストへ。
夏のロイヤルホストといえば、やっぱりカレーです。

セットのビシソワーズ。冷たいスープはおいしい。


私はバタースパイスチキンカレー(中辛)


妻はマドラスシーフードカレー(極辛)ナン&ライス
アサイーラッシーとともに


辛いものが苦手な私はバターチキンを頼んだのですが、これが
辛いのなんのって。インドカレー屋さんで食べるバターチキンは
こんなに辛くないのに。ラッシーを飲みつつ、ヒーヒー言いながら
食べました。おいしかったけど辛かった・・・。

帰りにはお持ち帰り専用のカリーパンを2つほど買って帰り
ました。黒毛和牛カリーパン(200円)


お腹いっぱいだったけど、せっかくの出来立てなので少しだけ
食べました。うん、うまいっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿