お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

最後の王者は笑い飯!

2010年12月26日 23時36分22秒 | tv / entertainment
最後のM-1王者はやっぱり笑い飯。
最後に勝てて良かったね。
1本目の「鳥人」に続く「サンタウロス」はさすがでした。

スリムクラブの漫才はなかなか新鮮でした。
ツッコミが説得と困惑って・・・。
あの大きいほうの人はエンタの神様でフランケンしてた人よね?

しかし今年のM-1は残念ながらレベルが低かった。
始まる前はこれで最後なのがさみしかったけど、終わって
みればしゃあないかな、という感じになってしまいました。
あんまり笑えなかったもの。

今日は金曜日の検索ちゃんネタ祭りでのバナナマンのコントを
超えるおもしろさには出会えませんでした。

「お会計して~~」

バナナマン、天才だな。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿