お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

井川、NYへ行く

2006年11月29日 22時10分20秒 | 2007tigers
井川の交渉権、約30億円でヤンキース落札…阪神発表(読売新聞) - goo ニュース
ヤ軍が応札額で験担ぎ 井川紹介の米メディア(共同通信) - goo ニュース

井川、ヤンキースか。すげ~~~。
バースが言ってたとおり優勝争いができるチームだね。
というかそれ以上でしょ。大変なチームに入っちゃったな、って
感じがする。活躍できればいいけど、ダメなら叩かれちゃうぞ~。
でもせっかくつかんだ夢の舞台だしね、いろんなプレッシャーに
負けずに頑張って欲しいな。
ヤンキースのことは伊良部先輩によく話をきいておかないと・・・。

30億円っていうのもなかなかの高評価。阪神のエースを高く
評価してくれてありがとう。彼はできる子です。きっと損は
させませんよ。

それにしても松坂60億、井川30億、岩村5億と今年は
ポスティングだけでもかなりの大金が日本に舞い込んで
きましたね。
これはこれで良いのですが、あまり野球界が金、金、金と
いう風潮になっていかないといいなぁと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿