お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ポスト赤星はマートン?

2010年01月10日 13時23分29秒 | 2010tigers
真弓監督がテレビ番組で、ポスト赤星に新外国人の
マートンを指名したらしい。

赤星が抜けて一番痛いのは、守備力、走力。
そこを補える戦力に・・・ということでマートン。
監督、期待しちゃってますね。大丈夫??
阪神って新外国人の成功率、極端に低いですけど。

ただ、まだ見ぬ戦力を第一候補に挙げられた日本人
選手たちは黙ってられないですよね。
おいおい、ちょっと待てよと。
そんな未知数なヤツに負けてられるかい、と奮起
することを期待しての監督の発言なのか、それとも
何も考えずの発言なのか??
誰が出てくるにしても、高いレベルで競い合ったうえで
ポジションを勝ち取って欲しいですね。

個人的には藤川クンに期待しています。
こちらも未知数ですけどね。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村 ←一番・センターは?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真弓は・・・ (クロ)
2010-01-27 02:59:06
はじめまして、通りすがりです
なにも考えて無いと思いますよ。
考えてるなら、マートン失敗の時のために、
平野にもセンター守る準備をさせるはずです。
しかし、平野はセカンド専念させるみたいですので。
来年は、右中間・左中間に3塁打が出そうですね・・・相手に
返信する
クロさん (たぁ)
2010-01-28 00:11:36
はじめまして。
真弓さんは・・・やっぱり何も考えてないですかね?
監督が考えてなくても選手が結果を残してくれちゃうと
いいんですけどねぇ。

マートンもいいけど、一軍キャンプに抜擢された
藤川俊介クン、彼にに頑張ってもらいましょう。
返信する

コメントを投稿