お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

hi-hoはどこへ行く?

2007年03月27日 21時36分53秒 | news
今、先々週くらいにやっていた「世界ふしぎ発見」の1000回突破
記念特番を見てます。
地球は広いね~、まだまだミステリーが残ってるね~って感じです。
絶景を見ているだけでゾクゾクしますわ。
しかしこれを見ていると土曜日の気分。。
明日お休みしたいわぁ・・・。


松下「hi-ho」売却へ ネット事業から撤退(共同通信) - goo ニュース

さて、ビックリしましたこのニュース。
うちのプロバイダーhi-hoなんですけど~。
勝手に事業撤退しないでおくれよ~。
昔じっくり比較検討して決めたプロバイダーだったのに。

具体的なことは何も決まってないみたいだけど、アドレス変更は
しなくていいようにしていただきたいものです。

hi-hoの人たち対象に、なんかキャンペーンでもやって
くれないかなぁ。そしたらADSLの速度変更するのに。
そんな我が家は未だに1.5M・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿