お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

散歩日和

2007年01月27日 21時46分25秒 | Weblog
今日も暖かい一日でしたね~。
東京では3月下旬の気温だったとか。暖冬にも程がある
っちゅうねん。ちょっと暖か過ぎ。

今日は天気が良かったから、夫婦でお散歩に出掛けたん
ですけどね。公園ではもう梅が咲いておりました。
梅が咲くにはまだ早いような気がするのですがいかがでしょう?
まあ梅はキレイだったからいいんですけど。

すいせんも咲いてました。すいせんの季節はいつ?


今日は猫はいなかったけど、人ん家のワンコを勝手に激写。
かわいいヤツじゃった。


散歩にはうってつけの一日でした。明日も暖かいのかなぁ?
春が近付くのはうれしいけれど、もう少し冬を楽しませて
欲しいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿