お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

柏踊りはよぉ~♪

2008年07月27日 21時41分29秒 | Weblog
昨日は柏まつりを見に、柏まで行ってきました。
柏まつりの中の柏踊りコンテストに後輩が出場する
ことになったので、こりゃ応援に行かにゃイカンって
ことでね。

初めて柏まつりに行ってみましたが、結構な人出
でしたね。お祭りだから当たり前か。
コンテスト前に待機場所に顔を出して、コンディションを
チェック。ってパドックか?
メイクも衣装もとても決まってました。
こりゃ、期待が出来そうです。

開始時間が迫ってきたので、コンテスト会場に移動。
何度も来ている上司に連れられ、なかなかいい場所を
キープすることができました。

そしてコンテスト開始。カメラを構えてスタンバイ。
なんかね、子供の運動会を見に来たお父さんの
気持ちに近いものがありましたね。出てくるまで
すごいドキドキするの。
しばらくすると各チームが順番に登場。太鼓の生演奏を
バックに駅のロータリーを踊りながら2周します。

目の前に来たときには、ついつい声をかけてしまい
ましたね。やっぱり運動会のお父さん。
写真もたくさん撮りました。
最終的には踊りもちょっと覚えて、一緒に踊りたく
なってしまったのでした。

残念ながら優勝は出来なかったけど、暑い中ホント
よく頑張りました。感動したっ。
わたしの中では君らがナンバー1だったぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿