お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

勝てる訳がない

2009年05月30日 21時44分21秒 | 2009tigers
<日本ハム 8-2 阪神>(18勝25敗2分)

ダルビッシュvs福原。
試合開始前からこれほどまでに試合結果がわかってしまう
戦いがあるだろうか?
最初に3点くらいハンデをいただきたい感じ。

なーんて言ってちゃイカンイカン。応援しなくては・・・
と思ってラジオで聴いてましたが、いきなりこっちのミスで
点取られてちゃってねぇ。どーしようもないよねぇ。

どうしたんだ関本??
福原は不運だったけど、失点の後全然踏ん張れないし。
やっぱり福原は福原だった。
その後もミスミス。
お話になりませんわ。
こんなんじゃ100回やっても勝てないYO!

ダルビッシュは7連勝ですって。
余裕で途中降板してるしね。歯が立たんわ。
こんな感じで来週の楽天戦ではマー君に8連勝を決められ
ちゃうのかな?悲しい・・・。


【投手】
(神)福原、江草、渡辺、筒井-狩野、清水
(日)ダルビッシュ、宮西、建山-鶴岡

【責任投手】
(勝)ダルビッシュ9試合7勝1敗
(敗)福原7試合2勝4敗

【本塁打】
(神)
(日)糸井4号ソロ(4回、福原)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿