お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

おいしいぞ藤本

2006年07月23日 22時12分23秒 | baseball
<全パ 4-7 全セ>

藤本はおいしい場面に登場して、しっかり良いトコ持って
いったね~。勝ち越しの2点タイムリーでMVP。
1塁ベース上で笑いが止まらないって感じだったもんね。
でもチャンスで廻って来るのとチャンスを生かすのは運と
実力がないとできないことだからね。
オールスターだけじゃなくてこれからも頼むよ。
ただヒーローインタビューではもうちょっと気の利いた
こと言って欲しかったけどなぁ。

今日はシーツも優秀選手賞をもらったし、藤川も期待に
応える堂々のピッチングを見せてくれたし、今年の
オールスターはとっても楽しめました。
新庄もとっても楽しそうだったしね。
オールスターはこうでなくっちゃ。

今年のオールスターはセリーグが連勝。この勢いで
日本シリーズもセリーグが優勝しましょう。
もちろんそこに出るのは阪神よ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿