お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

IKEA de walking

2009年11月22日 20時41分39秒 | foods
ここ連日、ケーキばかり食べているので、今日は
ウォーキングがてらIKEAになんて出掛けてみました。
クリスマスグッズなんかも見たかったし。
我が家では、私の誕生日が過ぎると、クリスマスの準備が
解禁されるのです。

なんか知らないけど、今日のIKEAは混んでましたね。
夕方近くに行ったのに、入るのにも出るのにもだいぶ
時間がかかりました。
そういえば3連休の中日だったんだなぁ。

お目当てのクリスマスグッズはあんまりなかったけれど、
ナンダカンダでいろいろ買い物しちゃいましたね。
ひとつひとつが安いから、まあいいかな~って思って
しまう。IKEAマジックです。

IKEAの中はかなり広いので、途中ブレイクタイムが必要。
レストランでひと休み。

そんなにお腹は空いていなかったけど、クリスマスプレートが
おいしそうだったので、一皿だけ。
スウェーデン盛り合わせって感じですね。
サーモンがおいしかった~。


お店の外には大きなクリスマスツリーが。
クリスマスまであと1ヶ月ですねぇ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←今年のクリスマスの予定が決まっている人

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (勇皇)
2009-11-22 22:56:51
良いですねぇ~
美味しそうです。

私の街でもアッチコッチで
クリスマスモードに突入しています。
11月の10日に
クリスマスの飾り付けを始めた時には
ビックリしましたけど…(^^;

お互いに良いクリスマスを迎えたいモノですね。
返信する
勇皇さんへ (たぁ)
2009-11-23 02:18:15
最近は11月に入るともうクリスマス、という感じがします。
ちょっと早いですよねぇ。
長く楽しめていいのかもしれないですけど。

楽しいおいしいクリスマスを迎えましょう。
返信する

コメントを投稿