お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

タイガース、容赦なし

2006年06月30日 22時33分38秒 | 2006tigers
<巨人 0-11 阪神>

今日は工藤vs下柳のオヤジ対決を制した阪神が大勝。
不調のシーツが猛打賞、濱中、矢野にもホームランが出るわ、
さらには下柳がタイムリー打つわ、容赦ない攻め。
投げても下柳は7回を3安打に抑えて6勝目。
下柳は暑い時期に強そうな顔してるもんな~。(どんな顔?)
金本とともに夏に急上昇だね

巨人はこれで10連敗。31年ぶりのことらしい。
敵ながらなんだか憐れに思えてきちゃいます。
タイムリーエラーはするわ、3本しかヒット打てないわでは
勝てる訳ないよね。
明日、あさって負けて12連敗になると何年ぶりになるんだろう?

悪いけど、この3連戦で阪神の調子の悪い選手は不振脱出の
キッカケをつかんで欲しい。
巨人の連敗脱出はその後ということで・・・。次の中日戦なら
勝ってもいいから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿