お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

サンヨーオールスターゲーム

2005年05月29日 10時59分31秒 | baseball
今年もオールスターのファン投票が始まりましたね。
サンヨーオールスターゲーム

今年は2試合、7月22日に西武ドーム、23日に甲子園。
どっちも見には行けないところだな。おとなしくテレビ観戦。

ファン投票もついつい阪神勢に投票してしまうんだけど、
冷静に見て今年頑張ってるからオールスターに出してあげたい!
と思うのは誰か考えてみました。

セリーグ
投手では、阪神からは下柳と藤川。特に藤川は今年はいい仕事を
しているので、是非。休ませてあげたい気もしますが。
あとは、横浜のクルーンも見たいかな。五十嵐亮太とスピード対決。
野手では順当に赤星、金本、今岡あたりかな。濱中は今年はまだ
ですね。あとは、若くてイキのいい多村や尾形あたりを。
もちろんラミレスはかかせません。

パリーグ
やっぱり好調ロッテから多数選出されるでしょうね。
渡辺俊、清水直、セラフィニ、小林宏、小林雅までは確実に。
藤田や藪田も出してあげたいですね。
野手も福浦、フランコ、ベニーちゃんに加えて西岡を。今江は
ちょっと厳しいかな?楽天からは磯部くらいかな。高須がギリギリ?

あとは、広島球場じゃないけど、ベースボールドッグの
ミッキーくん。超かわええ。プロ野球チップスのカードにも
なったらしいですし、オールスターにも出る資格があると
思うな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿