お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

引き続き不調

2014年05月09日 14時19分32秒 | Weblog
今日はお休みをいただいております。
何か予定があるわけではないですけど、連休が
あっという間に終わっちゃったので、もう少し
休みたい病、というところでしょうか。

病気といえば、相変わらずノドの調子がおかしいです。
連休のアタマに違和感を感じ始めたからもう2週間くらい
経つんですけど、一向に回復する兆しがないです。
エヘン虫が居座り続けてる感じなんですよねぇ。
痰が出始めたのでもうすぐ治るかな?と思ってからも
だいぶ経ちました。
しゃべろうとすると咳が出て困ってしまいます。
薬を飲もうにもヘルニアの薬を飲んでいるので、市販薬が
飲めないんですよね。
フルーツ食べてビタミンは摂っているんですけどね。
もう仕方がないのでさっき病院に行ってきました。

扁桃腺は腫れてないってことなので、そんなヒドくは
ないみたいです。
それじゃあなんなんだ?という気もしますが。

お医者さんもヘルニア薬とのからみで、セキ止めと抗生剤
しか出せないということなので、とりあえずそれを飲んで
様子見です。
ヘルニアのせいで、何かと面倒だわ。

今日ホントは、ゴーヤとトマトの地植えをやろうと思って
いたけど、このあと大荒れになるというからそれも延期。
ウォーキングしようにも風強いし。
だんだん外も暗くなってきました。
結局、家でダラダラしてしまうワタシ。
いけませんねぇ。

片付けでもするかな。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿