お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

実は4連勝!!

2010年04月14日 21時38分49秒 | 2010tigers
関本の先制弾もブラゼルの執念のヒットも良かったけど、
今日はやっぱり久保でしょ。
よく投げましたね~。7回を5安打1失点。
7回までしっかり投げてくれれば、あとは久保田と球児が
いますからね。安心です。
ただ、少しは休ませてあげたいですがね。
今年はまだ完投した人いないのかな?
そろそろ・・・ねぇ。

しかし当然のことだけど、守備って大事だなぁと思い
ましたね。
8回勝ち越しの場面、金本の当たりがゲッツーになって
いたら・・・きっと点は入らなかったでしょう。
巨人のおかげですね。

最近エラーの多いタイガース。
やはり連勝を伸ばすなら守備はキッチリで点を与えない。
そして守備のリズムを良くして気持ちよく攻撃に移る。
そんな野球がしたいですね。

借金2から4連勝で貯金が2つ。
明日もいただいてもっと貯金を増やしましょ。


<巨人 2-3 阪神>(9勝7敗)

【投手】
(神)久保、久保田、藤川球-城島
(巨)ゴンザレス、山口、久保、金刃-阿部

【責任投手】
(勝)久保3試合2勝1敗
(S)藤川球9試合5S
(敗)山口3試合1勝1敗

【本塁打】
(神)関本1号ソロ(1回、ゴンザレス)
(巨)李承ヨプ1号ソロ(8回、久保田)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ミスト (野球見た?))
2010-04-15 00:49:28
ほんとうにエラーが多いですね!
特に平野選手がなんか元気がなさげで、
エラーも目立っている様に思うんですけど。
まぁ、とにかく4連勝は嬉しいですね!(*^^)v
返信する
ミストさん (たぁ)
2010-04-15 06:38:14
なんだか毎日エラーが記録されているような
気がしますよね。

勝っているとミスのことは見過ごしてしまい
そうですが、やっぱり野球はしっかり守って
ナンボだと思います。
小さなミスは気にせず打ち勝つ野球をしよう、
という訳ではないと思うので、投手が安心して
投げられるような守りをして、どんどん連勝を
のばしてもらいたいですね。
返信する

コメントを投稿