お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ダッツの集い

2006年03月22日 23時04分09秒 | foods
今日は仕事帰りにハーゲンダッツへ。
ときどき開催されるアイスの会。経理部のお仲間とアイスを
食べながらおしゃべりするというもの。OLっぽいでしょ。
今日は久々の集いでした。
34歳♂と31歳♂と25歳♀のなぜか気の合う3人組。

わたしはストロベリーミルフィーユサンデーを。写真右は
チーズケーキ&カシスサンデーです。あともう一人は
ブルーベリー&ハニーパンナコッタサンデーを食べました。
現在Berry Berry Fairなのです。おいしかったわ~。

アイスを食べた後は、ゲームセンターに行ってプリクラを
撮ることに。女子高生っぽいでしょ。
そんなサラリーマンの放課後でした。

本日の我が家へのアイス土産は新作のブルーベリーと
パンナコッタ&ラズベリーにしました。これもおいしかった
ですよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こらーー。。 (BP)
2006-03-23 08:02:29
アイスおいしかったですねー。っておい!!

私ゃまだ30歳だっつーの。30も31も大して変わらないけど‥‥。ToT

返信する
Unknown (たぁ)
2006-03-23 19:44:57
いいじゃんよ、あと3週間もすれば立派な31歳になるんだし。

だいたい合ってる~。
返信する
ウォッ!! (マカ)
2006-03-23 23:22:28
めちゃめちゃウマそう~♪

そういえば最近アイス食べてないや・・・

アイスって寒くても食べたくなるんですよね。不思議~。

返信する
Unknown (たぁ)
2006-03-24 19:22:42
マカさん、こんにちは。



アイスおいしかったですよ~。

寒いときに暖かいところで食べるアイスはまた格別ですよね。
返信する

コメントを投稿