お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

納まりました~

2010年12月30日 23時27分04秒 | Weblog
ウチの会社は昨日が仕事納めでした。
今年はなんだか慌しい一年でしたが、昨日もキッチリ現金預金を締めて、
有終の美(?)を飾ることが出来たかと思います。
今年も病欠することもなく、なんとか元気に一年を終えることができた
かな~。家族に支えられながら。
ありがとうございます。
そして、お疲れさまでございました。

昨日は遅くまで飲んで帰ってきたので、今日は一日のんびりと。
ゆっくり起きて、ゆっくり風呂に入って、ゆっくり昼寝。
あとはたまったビデオを見つつ。

明日は買い物してお掃除してご馳走食べて年越しだ!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿