お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

下ちゃん、100勝目おめでとう!!

2007年07月06日 22時10分17秒 | 2007tigers
<中日 0-2 阪神>

今日から噂のDDDGGGDDDGGGオールスターDDD
というヘンな日程のスタートです。
少し前からみなさんのブログで言われていたのを見て
初めて知りました。なんでこんな日程を組んじゃうかねぇ
って思いますよね。誰だ、こんなん決めたのは。

でも決まってるもんはしょうがない。やるっきゃない。
そんな大事な初戦、先発はもちろん下柳。
通算100勝目を賭けての登板です。
今日もランナーを出しながらもしっかり要所を締めます。
6回を3安打3四球で無失点。

下ちゃんの100勝目のために、打者も頑張る。
初回、2死満塁から林ちゃんのタイムリーであっさり先制。
あとはゼロでしたが・・・。11安打で2点って・・・。
でも赤星の猛打賞はちょっとうれしい。

先発がゼロに抑えて、バッターが先制点をとってくれれば
あとはいつものJFK。
はい、勝ち~~。

これで下柳剛、100勝達成です。おめでとうございます~。
プロ17年目の100勝、下ちゃんならあと17年やって
200勝達成も夢じゃない。
名球会入り目指してこれからも頑張ってね~~。


【投手】
(神)下柳、久保田、ウィリアムス、藤川-矢野
(中)山井、久本、S.ラミレス、クルス-谷繁

【責任投手】
(勝)下柳14試合7勝4敗
(S)藤川31試合3勝2敗18S
(敗)山井1試合1敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿