個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

思い出の運動会

2017年10月17日 20時16分16秒 | 家庭

7月の水害の影響で、私の市の小学校の運動会が中止になると決まってましたが、

被害の無い地域もあるので運動会の開催は、各校の判断に任せるということになったようです。

私の地域の小学校も校庭の一部がえぐられるような水害を受けたようですが、えぐられている部分は立ち入り禁止のまま・・・

日曜日が雨だったのまで、延期されて・・・

昨日も雨でしたが、今日は・・・曇り

肌寒い日でしたが、雨にあわず順調に運動会が開催されました。

孫二号・・・我が家は、遺伝的に早くない・・・

1号の赤いドラム?

地域対抗の玉いれ・・・

応援団長の孫1号・・・

家庭では想像できないくらい積極的に頑張ってました。

顔晴れ・・・良い言葉・・・

子供達に思い出を作ることが出来て関係者の人たちも安心した事でしよう・・・ご苦労様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想出来ない結果・・・ | トップ | 色んな方向へ進化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事