個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

ジビエと言えばカッコ良い?

2021年09月19日 18時16分48秒 | 珍しい食べ物

鹿の足をもらった。

切り分けたら普通・・・

イノシシと違って臭みは無く淡白で食べやすい。

筋の部分は、煮込み用・・・

にわか仕込みの知識でアヒージョみたいなものを作ってみた。

本物のアヒージョを食べた事が無いので評価が出来ませんが・・・

焼肉のタレで煮込んだほうが馴染みがあるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最小の被害だった | トップ | 良い仕事してますね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珍しい食べ物」カテゴリの最新記事