個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

日々観察

2011年09月28日 17時57分02秒 | ペチュニア

気になる株を見つけたら・・・まずポットに植えて・・・

時間がたっても興味を失わなかったら鉢に植えて観察してます。

同じ模様でも性質が違うことがありますから・・・

じっくり観察して・・・

こちらは、かなり違う・・・

レッドスターにピンクスター〔仮の名前〕

パープルスターにブラックスター・・・

スターシリーズが生まれそうです。

10月桜〔品種名〕が早くも咲き出しました・・・

この品種は、春まで咲く優れた性質を持っています。

気温が下がると花の寿命も延びますから・・・綺麗・・・

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しめました。 | トップ | キツネノメマゴ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうくん)
2011-09-28 20:04:57
こんばんは!

スターシリーズもいいですが(^-^;

この桜も綺麗ですね(*^-^*)
Unknown (かいづ)
2011-09-28 23:13:49
観察は重要ですよね。良いものの見極めの他にも、不調を察知するのも観察、それが出来るようになればグッと上手になりそうに思いますが、中々出来ません(汗)
スターシリーズ、次々に良いものが生まれますね(^^)
こんにちは♪ (michiママ)
2011-09-29 14:31:45
スゴいですね!

スターシリーズが、それぞれ違う
色合いでVサインと拍手です!


携帯からなのでたどたどしいですが

お許しを(*_*;
ゆうくんへ (博多の華)
2011-09-29 19:07:26
優れものの桜です。

秋から花見ができますよ~
かいづさんへ (博多の華)
2011-09-29 19:08:37
一年以上観察しないと、季節により状態が変わりますからね~
michiママさんへ (博多の華)
2011-09-29 19:10:42
スターシリーズとして発表できるほど価値があったら嬉しいですね~

ペチュニアに頑張ってもらわねば・・・

コメントを投稿

ペチュニア」カテゴリの最新記事