個性を大事に育てることに賛成!な日記

いつのまにか69才になりました。
価値ある温泉の安宿探しと防波堤からの小魚釣りが好きです。

電化製品

2013年03月31日 20時02分25秒 | 家庭

我が家の冷蔵庫・・・10年選手です。

ダメージを受けたドアノブ・・・テープで補強・・・

この構造は、駄目ですね・・・

冷気漏れしてたので数年前にパッキンを交換してました。

家族が多いので一番大きいタイプを購入してます。

これの前のは、もっと大きくて高価でした・・・

買物に行った日は、満杯になります。

新しい冷蔵庫が来るので、大掃除・・・驚くほどにゴミの山・・・

長男と奥さんが掃除担当・・・好きみたいですね。

新しい冷蔵庫です。

100リッター以上大きくなってました・・・

セール中でメーカーが3台だけ安く出してくれたそうです。

電気屋さんが勧めに来たので・・・思い切って購入を決定 〔奥さんがね〕

ついでに炊飯器も・・・炊き上がりのときに蒸気が漏れるようになってましたからね~

タイマーも誤作動して炊けてない日もあったし・・・

こちらは、普通の安いタイプ・・・

 

チューリップの画像を見てください。

アンゼリッケだと思う・・・

遅咲きタイプの系統です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな料理 | トップ | デザイン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (りりー)
2013-04-01 00:19:31
新しい冷蔵庫良いな
羨ましいです
でも取っ手が壊れるのは珍しい(笑)ですか???
炊飯器も新しくなって~~
奥さん御飯作り甲斐ありそうだわ
冷蔵庫の中綺麗に整頓されてる(笑)
うちは要らないものがいっぱいでごちゃごちゃです。
明日にでもちょっと整頓しよっと
(^。^)y-.。o○

後朝倉ろまん明日アップしますね
Unknown (ぽん)
2013-04-01 18:30:06
冷蔵庫、10年でダメになりましたか・・・
うち電気屋なのに持ちがいいんで、うちのはまだまだでしゅ(笑
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
りりーさんへ (博多の華)
2013-04-01 20:12:23
家族が多いので開閉回数も凄いです。
右のドアを閉めると左のドアが開くようになってました・・・
炊飯器が壊れると困りますからね~
ぽんさんへ (博多の華)
2013-04-01 20:16:31
孫たちが冷蔵庫に登ったりしてましたからね・・・
用も無いのに開けたり・・・
10年たつと性能も段違いですからね・・・説明を聞くとかえなくちゃ損するみたいな気持ちになります。
騙され易いのかな?

コメントを投稿

家庭」カテゴリの最新記事