Life Paradox

40代、フリープログラマー。

6月28日(火)のつぶやき

2011-06-29 02:45:33 | 日記
08:16 from web
今日の読売新聞に竜王戦の展望掲載。昨年までは1ページあったと思ったが、今年は半ページになっているのが寂しい。
09:27 from TweetMe for iPhone
自分はむしろ、谷川先生の作戦が気になります。RT @shogitygoo: 今日はA級の谷川vs丸山。後手の丸山先生何するんだろう。
09:54 from TweetMe for iPhone (Re: @shogitygoo
@shogitygoo というか、いろいろ迷走しておられるように感じて。羽生さんとの達人戦でもちょっとおかしな投了だったし。 QT: @LifeParadox そういえば中飛車とかたまにしますからね。
10:03 from web (Re: @shogitygoo
橋本七段の発言です。今日の読売新聞、竜王戦2組決勝の観戦記にありました。 @shogitygoo @shogidaichan
10:07 from web
う、負けた(w。悔しいので補足情報(w。竜王戦の本戦トーナメント記事で橋本七段は、初戦の羽生戦への強い思いを語っておられました。
10:16 from web
横歩か・・・。
12:36 from TweetMe for iPhone
最速で来年の名人戦^^; RT @shogitygoo: いや再度生七冠。QT @tsurane 永世七冠RT @shogitygoo: みんながshogitygooに言いたいこと⇒「諦めないで」「諦めないで」「諦めないで」「文句あるのか?」「諦めないで」
14:38 from web
関西では、ヒレかつのことをヘレカツというんすね。へー。
17:57 from web
丸山九段の夕食注文を想像すると、「若鶏しょうが揚げCセットとー、えーカロリーメイトの4本入を2箱。あ、チョコ味で。それから天然水2リットルを2本・・・は多すぎか。ん~じゃ、2リットル1本と500mを3本」てな感じだろうか。自分が塾生なら笑いをこらえるのに苦労しそう(w
by LifeParadox on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿