Life Paradox

40代、フリープログラマー。

4月12日(木)のつぶやき

2012-04-13 04:08:03 | 日記
08:09 from web
おはよ~ぅございます。羽生さんは負けたけど、山崎七段は勝ったみたいですね。

09:32 from Twitter for iPhone
ニコ生のおかげで棋士のみなさんがどんなに魅力的か、どんどん世間にひろまっていく、ね、みうみう!

09:39 from Twitter for iPhone
今の読売竜王戦観戦記は、深浦ー郷田戦。戦型は角換わり同型。今日は棋聖戦準決勝でまたこの二人対戦するんだ。戦型に注目!

10:16 from web
@yokoide @hachi_YT 山崎七段の勝利おめでとうございます。単に勝利というだけでなく、本戦トーナメント出場も確定、こちらのほうが大きいですか。

10:20 from web
郷田九段は、読売観戦記によると、「角換わりから素直に指し進めると同型になる。これで後手が悪いなら二手目▽8四歩と指せないことになってしまう。そんなことは決してないはずだから、自分は角換わり同型にこだわるんだ」というようなことをおっしゃってました。かっこいい。

10:21 from web
今日は(残念ながらw)郷田九段先手。横歩取りになってるw

10:38 from web
菅井くんは先手で角交換四間飛車

11:54 from web
ハッシーのニコ生タイムシフト予約できないの?

16:40 from web
菅井くん、ピンチっていうか、これダメなんじゃないのか

20:18 from web
帰ってきたー、深浦さん勝ち。

20:18 from web
名人戦の感想戦コメント読もう

20:22 from web
普段からテレビはほとんど見ないけど(ブラタモリとタイムスクープハンターとアメトーークくらい)、改編期のテレビ欄は完全に「つまんないよ、見るな!」といっているようだ

21:42 from web
このニュース重大だと思うんだけど、あまり取り上げられてない hokkaido-np.co.jp/news/dogai/364…

21:43 from web
4号機の使用済核燃料プールが倒壊する危険というのは去年の今ころからよく言われてきたけど

21:45 from web
もしそうなったら横浜あたりまで避難区域になるという話だけど。。。

21:46 from web
そして、明日は13日の金曜日か

by LifeParadox on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿