Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

泥んこ馬場でキセキとミルコが満開

2017-10-22 17:30:27 | Weblog
やはり大一番での渾身騎乗のミルコに導かれた奇跡が泥んこ馬場もものともせず圧勝した。距離不適と思われたアルアインも上位に食い込んできた。トリコロールブルーは期待値におよばない走りだったけど、これもやむなしか。狙いのダンビュライトは5着、良いところには来るけど頭に突き抜ける底力がないのかもしれない。武騎手は勝ちに行く競馬でほぼ完ぺきになったのではないかと思う。少し夢を見た瞬間は合ったけど、キセキの強さが際立った。こんなわけで軸が来ると、二桁人気の馬に邪魔され、軸馬が4着や5着に低迷するの繰り返しでストレスが多く資金も厳しい展開になる。来週から東京でのG1になるが、冷静に分析して大胆に行くときは思い切りたいと思う。これだけ悪い馬場で競馬をすると馬にダメージが残るのではと心配してしまう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狙い通りのエアスピネルの快... | トップ | 過去に例を見ない極悪馬場で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事