Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

秋華賞、読み違えた結果

2015-10-18 22:28:30 | Weblog
期待のタッチングスピーチは追い込むも届かず、馬券にならず。大外のミッキークインが差し届かずの結果になると勝手に読んだが、結果は全く逆になった。展開有利と言われたレッゴードンキは注文相撲ではないがスローの流れを作り出せず。かかってしまい万事休す。前々で進めたマキスマムドパリは強い競馬をしたと思う。読み違えで馬券は外れて悔しいが、迫力のある熱戦だった。エリザベス女王杯にラキシスが出てくれば面白い競馬になるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋も主役のラブリーディ | トップ | レッゴードンキの敗戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事