Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

クライマックスのハムの強さ

2008-10-12 21:17:13 | Weblog
勝ち方を知っているという、日ハムの怖さが際立つパリーグ、3位チームが日本シリーズに進出は待ってくれということだろうけどこれは別物と考えるといいのだけど、両リーグの3位同士で日本シリーズなんてことは洒落にもならない。
京都大賞典は週の真ん中までトーホーと思っていただけに、直前の変更で外れ、メンタルの弱さが出た予想となった。得意の終わったことは忘れて新鮮な気持ちで次のレースに臨みたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クライマックスシリーズ | トップ | 彗星の写真がすごい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事