Fine day

毎日明るく、楽しく、前向きにというメッセージ

ドウラメンテの強さに脱帽

2015-05-31 22:17:08 | Weblog
ドウラメンテとリアルスティールそしてサトノクラウンの3頭は他の馬とは差があるとみて本命サイドはこの組み合わせで予想を組み立てたが、サトノ勢の二頭が食い込むとは予想違いで来ても3着と決めつけていたが結果はハナ差届かずの3着で万事休す。どうもこのような負け方ばかりで粘りがない。結局ダービがサトノラーゼンが二着、富嶽賞がサノイチ、目黒記念がヒットザターゲットが1着、1枠1番が連続で馬券内に入り込んだ。最終は全く手が出なかったけど、競馬というのはやはり1枠に人気薄が入るとそれを枠順有利で結果に結びつくものと痛感させられた。それにしても二週続けて天気予報が外れて絶好の良馬場でオークスとダービーが行われてよかった。こちらの馬券の調子はいい線行くけど本線でのあたりがなく、忍の一字が続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自信のアンドリエッテは掲示... | トップ | リアルスティールの骨折 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事