春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

助っ人

2013-04-26 10:00:00 | おしらせ
4月28日の藤まつり。
当社の一大イベントである、風船無料プレゼントに向けて、
準備を進める今日この頃です。

今回は風船を600個用意しました。
前回は300個でしたので、2倍です。

「多いなぁ~」と思ってはいましたが、
実際に作業してみると、その数は、想像以上でした。

そこで急きょ、春日部不動産のアネゴ、S氏にSOS。
頼りになる助っ人の登場に、ひとまず一安心です。

風船は、丸型とハート型があります。

昨年、女の子に大人気だったのは、ピンクの風船。
ご指名が殺到し、あっという間になくなってしまったので、
今年はあえて、女の子向けをご用意しました。

準備しながらも、
「かわいい~」
と思う色と形。
乙女心を鷲掴みすること間違いなしです。
もちろん、男の子にも!!

東日本大震災の募金も行います。
さらに、お手洗いも解放いたしますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
みなさまのお越しを、お待ちしております。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿