春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

早春賦

2016-03-27 12:03:34 | ねこ
春は名のみの 風の寒さや

体調を崩してしまったこのお方。

獣医さんの「なるべく暖かくしてください」とのご指示の下、
ゆったりとこたつに入っておられます。
(体調に関係なく、いつも入っていますが…)

私の姿が見えないと不安なのか、どこまでも私の後をついてきて、
すっかり赤ちゃん返りしてしまったもよう。

読んでいた新聞の上に乗り…

いつの間にか眠ってしまいました。

こんなときは、好きなだけ甘えさせてあげるしかありません。

お薬をきちんと服用し、おかげさまで今ではすっかり元気になりました。

獣医さんによると、気候の不安定なこの時期は、
同じような症状を訴える患者さんが多いとのこと。

人間も、同じですよね。
皆さまもどうぞ、ご自愛くださいませ。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿