春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

サザン

2013-08-11 15:07:14 | 文化系
サザンオールスターズ、ついに始動です!!
復活ライブの初日へ、行ってまいりました。

その前に…
「腹が減っては戦ができぬ」
横浜国際ホテルのレストラン、オークにて昼食。
ランチコースです。

クインシーメロンのポルト酒風味 生ハム添え


エビのソテー オレンジソース


牛フィレのステーキ


ガーリックライス・赤だし


選べるデザートは、レモンバーベナのクレームブリュレをチョイス。


最後にプティフールとコーヒーまたは紅茶が出ます。
豪華でした。
おいしかった…

お腹がいっぱいになったところで、いざ出陣!!


レストランの予約や、チケットの手配等、
いつものことながら何から何までお世話になりっぱなしの、
Hさんお手製、ピーマンカチューシャを装着して、臨みます。

日産スタジアムと、謎のピーマン娘たち。

昨年、桑田佳祐氏のライブに行ってから、
「一度でいいから、サザンも見たいな~」と、思っていた私。
まさか、こんなに早く実現するとは!!

しかも、記念すべき、復活ライブ初日でございますよ!!
ありがたや~

この日の動員数は、なんと7万人!!!!!

観客の入場が、永遠に続くのではないかと思うほど、
とにかく人、人、人でした。
結局、開始予定時刻までに入場し終わらず、約1時間遅れで始まりました。
あんなに大勢の人を見たのは、私の人生、初めてです。
きっとこれから先も、ないことでしょう。

肝心のライブは…
最高でした!!!!!

これからいらっしゃる方もおられるでしょうから、
詳細は申し上げないでおくことにいたしましょう。
とにかくすばらしすぎて、私の一生の思い出となりました。

そして、終了後は入場規制がかけられた駅を前に、あやうく帰宅難民になりかけ…
とにかく、いろいろな意味で忘れられない一日となることでしょう。

Hさん、Tさん、どうもありがとうございました。


ホリエ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱いねっ (砂緒)
2013-08-12 10:47:51
「羨まし~」感と「すげ~」のと「うぅ~ん」が雑じる!行きたいけど… 行ったら後を考えずに盛り上がってしまいそう。
娘の友ママも昨日行ったそうな。サザンファンが集まる近所の居酒屋で盛り上がってから。
我が家の車中は専らサザンの唄が流れ放題!20年近く前のCDですがね!
粉末洗剤の入れ物のような赤い箱に入ったCD「HAPPY」。懐かしい~(*^_^*)
返信する
砂緒 どの (ホリエ)
2013-08-20 10:22:41
HAPPY!懐かしい!!
「今何時?」
と聞かれれば、
「そうね、だいたいね」
と答えたくなります。
返信する

コメントを投稿