春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

新車購入

2012-04-01 15:09:45 | 日記
自転車を買い換えました。



今までは、ホームセンターにあるものの中で最も安価なものにしていましたが、
今回は自転車専門店(あさ〇)に行き、デザインと機能重視で選びました。
店員さんに色々質問したり、実際に乗ってみたり。

いつも行くホームセンターの自転車売り場の店員さんは、はっきり言って感じが悪く、
とにかく早く買って帰ろう、と思うばかりでした。
でも、このお店の店員さんは、皆さん親切で、とても楽しくお買い物ができました。

ただの移動手段だと思っていた自転車。
今日からは、かわいくて大切な私のパートナーです。

ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿