春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

龍宮城

2017-05-28 13:13:47 | お出かけ
千葉県は木更津市にございます、
龍宮城スパ三日月へ行ってまいりました。

某前都知事のあれこれで有名になったこの場所。
今回は、日帰りでの利用です。

温泉に入って、昼食はレストランでバイキング、
という正統派(?)な過ごし方。

レストランからの眺めです。

窓の外は、海!
潮干狩りを楽しむ人々が見えました。

またしても撮影のことなど忘れて、
しばしお食事に没頭。

辛うじて撮った写真。

アジのなめろうを別注文しました。

通常メニューの、あさりラーメン。

あっさりして美味でした!!
(ダジャレ…)

お腹がいっぱいになったらひと休みして、
またお風呂。

プールもあります。
みんなとっても楽しそうでした。

帰りがけに寄った、海ほたるパーキングエリアにて。

肉まんならぬ、あさりまん。

ご当地メニュー。

中のあんも皮もおいしかったです。

龍宮城は、楽しいところでした。
ちびっこからご年配の方まで、
それぞれに合った楽しみ方ができそうです。

ひたすら遊び倒した一日でした。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿