春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

横浜とSuchmos

2018-05-08 09:31:58 | 
待ち望んでいた大好きなSuchmos(サチモス)のツアー、
パシフィコ横浜公演の日。
横浜へ行きました。

せっかくなので、一泊します。
プチひとり旅です。

公演は夕方から。
それまで、レッツ観光!

洋館めぐりをしました。

キレイなお庭。


初めのうちはまじめ(?)に、
洋館の中に入って見学していたのですが…


いちいち靴を脱ぐのが面倒になり、


最終的に、外から見るだけ、撮影するだけに。

それでもじゅうぶん楽しめました。

美しい道。

この周辺は豪邸が多く、
歩くだけでも楽しかったです。

ねこ発見!


だいぶ歩いたので、ひと休み。
元町の霧笛楼カフェにて。

紙ナプキンもおしゃれ。

紅茶とケーキで、のんびりしました。

至福。

同じく元町のウチキパン。

近くに行くたびに必ず買ってしまう老舗のパン屋さんです。
夕食用のパンをゲット。

山下公園にも行ってみようかな、
と思っていたのですが、予想以上に歩き回ったため、
ちょっぴりお疲れモードに。

こんなときは無理せず、
早めにチェックインして宿でひと休みするべし。

この日のメインは、Suchmosですから!

横浜桜木町ワシントンホテルに宿泊しました。

レディースルームなるものを予約してみました。

窓からの眺め。

みなとみらいが一望できます。
夜景が楽しみ!!

時間まで、お部屋でゆっくり過ごしました。

このチケットを得るためだけに、
スマートフォンに買い替えた私。

この日のために生きてきた!
と言っても過言ではありません。

会場までは、徒歩10分程度。
ご近所感覚です。
気楽だ~。

日帰りだったらあり得ないほどの軽装で、
パシフィコ横浜へ。

開演前のようす。
ワクワクは、最高潮に。

初めてのSuchmosライヴ。
すばらしかったです。
ヴォーカルYONCEの歌声は、
いつも聴いている音源よりも優しくのびやか、
演奏もダイナミックでした。

NHKサッカーテーマソング担当にも決まり、
彼らのますますの活躍が楽しみです。

余韻に浸りつつ、
お月さまとランドマークタワーを見上げながら、
ひとり歩いた夜。
大切な思い出になりました。

お部屋に帰ったら、楽しみにしていた夜景を見るのだ。

カーテンオープン!

OK!バブリー!!

ゴージャスな夜景を見ながら、
パンを食べる幸せよ。

日帰りできる場所に泊まるという贅沢さを噛みしめた、
ステキな一日でした。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿