関東福光同郷会

関東福光同郷会のブログです。
関東在住の富山県南砺市の旧福光出身の皆さんへ情報発信します。
会員募集中です♪

東京富山県人会連合会『懇親のつどい』に参加してきました♪-その②

2013年06月08日 | 写真
6月4日(火)に開催された、東京富山県人会連合会『懇親のつどい』に参加してきました♪
その模様を写真でお伝えしています。
本日は前回に続き、我が同郷会や近隣の会の方々の懇談の様子です。

①福光会のテーブル-撮影角度その1


②福光会のテーブル-撮影角度その2


③福光会のテーブル-撮影角度その3


④利賀村会・井波会・福光会相席テーブル-撮影角度その1


⑤利賀村会・井波会・福光会相席テーブル-撮影角度その2


⑥利賀村会・井波会・福光会相席テーブル-撮影角度その3


今までにないことですが、福引きでは福光会から2名の当選者が!

⑦福光「川合田温泉」ペア宿泊券を当てた石黒さん♪


もう1名は、なんと私!!「富山コシヒカリ10kg」を頂きました♪
途中、会場の皆さんから募金を募り、総額¥317,663もの募金が集まりました。

⑧募金の結果


福引で盛り上がった後、富山市出身の元宝塚歌劇団月組男役トップスター「剣幸」さんが登場!綺麗な方でした♪

⑨剣幸さん-その1


⑩剣幸さん-その2


⑪剣幸さん-その3、森富山市長も嬉しそうです(笑)


そして、出来立ての県民の歌「ふるさとの空」の大合唱です。

⑫大合唱-その1、剣さんも参加♪


⑬大合唱-その2


⑭大合唱-その3、桑山連合会会長と石井富山県知事が仲良く並んで(笑)


⑮大合唱-その4、オリンピックおじさんも参加♪


⑯大合唱-その5、女性の方が多いような・・・


⑰大合唱-その6、ここにも女性・・


⑱大合唱-その7、ここにも女性・・・ ⇒ 婦人会の皆さんでした


そして、盛会のうちに中締めと閉会の辞、最後は万歳三唱で会は閉会となりました。

帰りにお土産をもらい、翌日の仕事に差支えないよう真っ直ぐに帰宅しました。
次回(その③)は頂いたお土産をご紹介します。

つづく
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿