き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016バレーボール編112

2016-11-24 | 日記
たまにはまともな事も書かないと。
アクアのブログも書き込み多かったね。
あれを見て見ぬふりをする現.運営部なのか改善していく運営部なのか
今後はっきりするでしょ。

これからは.女性中心で指導者も女性化していかないとダメな時代が来ると思ってます。
俺が生まれる前から女子バレーが有ったにも関わらず.指導者は男性なのも不思議と思ってました。
アクアも.その路線で進化して欲しいものだ。
現状は.若い子が好きなエロジジィが指導や運営に携わっているけど.業界全般が変わらないと
昔からの体制は変わらない。
今じゃ女性の経営者だった沢山いるし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 2016バレーボール編111 | トップ | 2016バレーボール編113 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野々村)
2016-11-24 10:37:14
また…きー助が…怒らなきゃい~けど……以前…高岡商業の女子監督、稲積氏とヒロシが…指導方針について話してるの立ち聞きしちゃったけど……ビシビシシゴクに限るって結論だったわ…稲積氏の体罰…凄いのょ~今はうるさいから…ど~か知らないけど…ヒロシ…ペコペコしてたわ…今年も春高出場逃しだけど… …
ホラッチョさん!キッズエスコートがわるいんぢゃないのょ~曲ょ~…
応援て選手が…どう受けとるか…どう感じるかも大事だとおもうのょね~…リバーレ引退した選手と話したことあるんだけど…嬉しさ半分迷惑半分…てとこあるみたいょ…ちょっと異形だもの……あれが全員EXILEだったら…今期優勝ダわっ!!……cxも本業不振で…バレーから手を引きたいみたい空気察知したバレ協が…接待ゴルフずけにしてるって…噂ょ~cxと電通も…あんまし関係良くないし……バレ協が…宣う…再生って…8っある意味のどれか聞いてみたいわょ~(怒)
Unknown (はげ)
2016-11-24 12:26:32
しかし、運営改善は無理でしょうね。
しごきは教育現場でもかつてあり、私もその犠牲者でしたが笑
今の子どもたちにはそぐわない指導方法でしょうね。厳しさも必要ですが、それ以上に信頼感と優しさがないといい方向には進まないでしょうね。
そういえば、かつて先生に殴られた後のあざ、いまもありますが。
Unknown (野々村13)
2016-11-24 20:29:10
でも…ハゲさん…バレー…愛してるのね…
Unknown (はげ)
2016-11-24 21:29:57
運営どうのこうのとかありますが、選手のみんなには、後になってアクアでバレーできてよかったと感じてもらえるとこちらも嬉しく思います。声援するしか能がありませんが、みんなには何かしら形あるもの(優勝とか)で報われてほしいものです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事