き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

2015富山県の風景編052

2015-05-30 | 日記
アバと来たか.そういえばアバに染まってたのが確かに居たな

ホラッチョ氏も.デブ専化?
元々.ガリガリよりも少し大きめなおケツで女性を見ている私。
なので.アクアの選手達見てても.お尻の小さな子は恋愛感情が湧かないから
息子も反応しない。
その点.ユキちゃんは下半身が太目だったから.憧れが強くって
茂原時代や日立時代は.お尻もあんなに大きく無かったのに.
アクアで何故あそこまでって感じで見てました。
そう私は変態なんです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あこや姫)
2015-05-30 12:10:51
殿方はスタイルヨロシイ細目が好きなのかなぁと思ってたので、ホラッチョさんもキ~さんも太目とかおしりが大きいとかコメント見てあこやは嬉しいです(笑)太目にも 限度があるでしょうけどのの様はスマートがお好きなように感じますが。


Unknown (きー助)
2015-05-30 17:30:53
野々竜やほーすけさんは女性である限り.年齢も体系も関係無いんじゃ無い?
太目系でも可愛い子沢山居るしね~
基本.おっぱい星人で有るけど.おっぱい取るか尻取るかって言われたら.尻取るわな~
基本おっぱいのでかい人が周りに居ないし.年取ったらどーなるのよって感じ。
若い時はスリム系好きって感じだろうけど.年と共に.嫁の体形に成れて.デブ専化するんじゃない.初めからデブ好きは周りに多いけど。
俺は.嫁居ないけど.ガリガリよりも.少しぽっちゃ系が昔から好きだったし.見た目が少し悪くても.ケツデカい方が好き。
若い頃は姫様も体系気にして頑張ってたんじゃない?
本当の男の願望って.意外と違うのよ。
男ってほとんどマザコンよ.母親が年々太りだしたら.太目が好きになる.んだ。
俺のママ様も昔はガリガリでしたけど.今では立派なお相撲さん体型ですわ。
それを毎日見てたら.デブの偏見も変わって来たし。
Unknown (雀五(じゃんご)野々村)
2015-05-30 18:01:39
そ~ね~……………(ー_ー;)…アタシは筋肉女子が好きね…あんまり胸尻の大小にこだわらないわ~筋肉女子はスレンダー系やビルダーとは違うわょ~ちなみにミポリン派だったわね~
Unknown (ホラッチョ金持黒追加)
2015-05-31 00:10:27
のの様
例えばなでしこの川澄とか?

学生の頃
仲間とロック替え歌(今で言う空耳アワー?)を作って遊んでました。
you really got me =ウリウリ、噛んでみぃ とか
rockin' down the highway =沖縄ダイエー とか
是非声を出して歌ってみて!
Unknown (安瓦斯 野々村)
2015-05-31 00:32:40
ブラックモアさん!!…カモメの卜部みたいなカンジ~!!
彼女引退ね~!残念だわ~!!…

き~透け!!…あんたの好きな小平も引退ょ~!とれビーの
Unknown (ホラッチョ鋭歯出歯)
2015-05-31 16:08:00
卜部もったいないね。
チャレンジでもバレー続ければ良いのにね。

コメントを投稿