き-助の自然散策

何気ない身近な自然と身近な出来事を一味違った観点から物を観察する

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

苦悩中

2009-05-28 | 日記
今月の24日.付き合いの有る方の結婚式に呼ばれ行ってきました。
二次会も参加し.その時現在付き合っている彼女?同伴で参加しましたが.以前から気には成ってはいたものの.問題視はしていなかったんですが.昨日辺りから雲行きが変わり.別れ話に発展中。
その内容が.常人なら不思議としか思えないないようで.二次会で参加した時「私が主役でないとイヤだ」とか言い出したりしてなだめるのが大変でした。
翌々考えれば自分達のお祝いの席でも無く.何か場違い的な発言が付き合い始めから続いている事に気が付き始めました。
最初は結婚歴が無いとかでお見合いしたんですが.×1.
これは中間人の情報ミスと分かり.それはそれで問題視はしなかったんだけど.最近自分から過去の遍歴(僕からは問い詰めたりはしてません)を話始めて聞いていると.どうも×1所か×3ないし×4それも最初の離婚から5年程での事。
別れた理由も似たり寄ったりで.自分の事を棚に上げて言いたい放題。
今まではそんか境遇の中.いつかその中に自分も含まれるのではと思いたく無く.彼女に同調してましたが.等々言い始めました。
どうも彼女から見た自分には良い所が一つも無く目ざわりらしいです。
一方的に好き勝手罵られて頭に来ますよ.
でもぐっと耐えてます.誰にも言えない.言いたくない過去だって一つや二つ有りますから.これって誰にだって存在するものではないでしょうか?
それを自分から言っては過去の男の罵声ばかり.不思議な女性です。
正式には分かれるつもりてすが.最後は言いまくって別れます。
苦悩中.庭を眺めていたらゼンマイが青々と葉を広げていたので撮りました。
頭が痛いです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ニジマス2 | トップ | 僕の好きな川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事