🌟無限にある表現と円周率の美🌟

🌟1415926535 8979323846 2643383279 5028841971 6939937510🌟

★引用しても良い★

2018-10-16 14:04:12 | 日記

皆様いかがお過ごしでしょうか?ドレス実は先日ツイッターを眺めていたところ音符

茂木健一郎先生のツイッターでな。な。なんと!バースデーケーキこのようなツイートを発見することができましたパフェラッキ~自転車自転車自転車自転車トロピカルカクテル

 手袋<引用開始ツイッターより>あらためて言うまでもないかもしれませんがyoutubeに上がっている モギケンのデイリーショー のすべてのシリーズは、動画、テクスト、静止画どんなかたちでも引用は自由ですので、みなさんどうぞご自由に引用ください。テレビ、新聞、雑誌ネット、その他あらゆる媒体OKです!<引用終了>

アップアップアップ

ぎゃ~~~vvvvこれって改めてすごい手袋ま。ま。ま。まじっすか???ロケットロケットロケットドレス音譜

 と思わずテンションがあぷしてしまいましたがちょるバースデーケーキふと冷静になって考えてみると。。。

やっぱりご本人に断りを入れずケーキピンクのビーズを貼ったりしてはいかんだろうと女の子

少し混乱しましたvvvvが音譜ま....ある程度は良いのでしょう。。。ドレス嬉しい限りですよねケーキ手袋

引用って意外と難しく滝汗滝汗滝汗あせる決まりも多いようで娘怒他の心理学の先生や楽しいツイートをしてくださっている待ち遠しいピンク

方の文章などを使用する際には結構女の子悩んでしまうゲッソリダウンことも多く途方に暮れておりました滝汗あせる音符

ブログなどには記載せずドレスツイッターでざっとリツイートするぐらいだったらかあぁ~大丈夫かな?。とかリボン

あんまりしつこくリツイートするのもビキニよくないかな。。。叫び叫び叫びあせるとか音符

宣伝になるからこれは大丈夫かな。。。とか。。。はたしてはたしてご本人さんのビキニ

お気持ちとしてはどうなんだろう。。。うむむむ節分ハロウィン節分ハロウィン節分

けれども直接訪ねるわけにもいかないし。。。と滝汗あせるリボン悶絶ゲローまほゲローまほゲローしておりました。。まほ死ぬまほゲローまほ死ぬむらさき音符

頃合いや風合いがたいへん難しい問題でもありました。。ワンピースけれど改めて引用可というのを読むとバースデーケーキ

結構安心しますねvvvv照れ皆様も一度引用挑戦なさってみてはいかがでしょうか?車

最後までお読みいただきありがとうございますトロピカルカクテル

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿