What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

どちらでもない

2016年03月13日 21時16分59秒 | 模型関係全般
すっかり映画ブログとなっています。
かなり本気でタイトル変更しようと思いましたが、昨日の親子モデリングをきっかけに、製作途中の二台にクリアがけを始めました。

模型を辞めるとも再開するとも言えないですが、一応ブログタイトルはそのままにします。

ただしプラモデルの購入と展示会の参加は、一時ストップしようかなと思います。
2年前に「あと10年で辞めよう」と書きましたが、今も気持ちは変わりません。

ということは、もう少し続けます。

最後の購入がタミヤのミニっていうのは、自分にあっているかな?そう思ったらパタパタっと気持ちが変わってきました。

元々自分勝手な内容のブログですが、これからはますます自分の為だけの更新になりそうです。

製作の方は、展示会やブログでの公開を意識しないで続けようと考えています。

リンク先への書きこみも少なくて申し訳ないです。

まあ私の事なので、いつ気が変わるかはわかりませんが、しばらく充電期間となります。
ご了承ください。


最新の画像もっと見る