What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

パイレーツ・オブ・カリビアン(映画:2003)

2005年11月24日 21時09分38秒 | 映画
実は全然期待していませんでした。
「チャーリーとチョコレート工場」つながりで、ジョニー・デップを見ておこうと。

それが、凄く良かった!面白かった!

まずは、ジョニー・デップが素晴らしい!
雰囲気にぐいぐい引き込まれる。こんなに凄いとは思わなかった。
最初は、ファンのための映画だと思っていたし(笑)
シザー・ハンズはずいぶん前に見ていたけど、忘れたな。

ストーリーも、適度にハラハラ・ドキドキしながら、
ちゃんと最後まで引っ張ってくれます。
ハッピーエンドになるんだろうな?と思いながらも、
えーっ、どうやって助けるんだ???なんて、
子供に戻った気分で楽しめます。

細かいところとかがほとんど気にならないっていうのも、上手さですね。
そんなこと気にする前に楽しんでしまう。

エンターテイメントとして、上級の映画でした。
やっぱりディズニーって凄いんですね。

(ジャンル:映画)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿