What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

ガンディーニだらけ・・・

2018年05月16日 22時34分48秒 | 模型関係全般
先日ツイッターで「#同じプラモ作りすぎでしょ」というタグでハセガワのストラトス4台を写真で載せたんですが、
ハセガワ限定でなければフジミの1/20もあったんですよ。どれだけストラトス好きなんだ?(笑)



上の写真だと大きさがわかりづらいですが、後ろのピレリ2台は1/20。結構大きいです。



ちなみに「積み」はこれだけ。アホですねえ。


で、カウンタックも沢山あるわけですよ。タミヤとフジミとアオシマです。LP400だけで3台あるという・・・


積みはこちら。フジミでバリエーションそろえちゃったんで、アオシマが無いです。ウルフとLP500Rはアオシマで作りたいかな?



どちらもデザインがガンディーニ。世代的に刷り込まれてますね。ミウラ・イオタとディアブロも積んでます。


って、眺めてないでさっさと作らないとね。やっぱり。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ohtoro)
2018-05-17 11:44:00
ガンディーニ最高です。
きよみさん程ではないですが罪ラインナップは大体一緒でございます(笑
Unknown (きよみ)
2018-05-17 22:20:48
>Ohtoroさん
あなたも好きねぇ〜(笑)
絶版のシンプルなアリタリアカラーのストラトスも欲しかったです。いつかは全部完成させます。それまでプラモデルは辞められないですね。

コメントを投稿