What Me Worry? カーモデル製作記

気の向くままに、のんびりと

2007 HME 北海道モデラーズエキシビション (3)

2007年11月26日 22時59分39秒 | 展示会

カーモデルではないですが、こんなのも。子供に見せたかったなあ。


宇宙戦艦ヤマト大集合!しかも一つ一つしっかりと出来てます。


こちらはコスモタイガー大集合。アイディアがいいですね。


これはダイソーで売っているモノを塗装したそうです。
恐ろしいくらいリアル。


手前のダイソーのは小さいのですが、こちらは大迫力。古いキット(?)らしいですが、今にも動き出しそうです。


これは可愛い。でもリアルですね。カーモデルとは違った魅力。


ここのブースは面白いキットが並んでましたが、これが気に入りました。


元はズゴックです。思いついたものを形にしてしまうのがスゴイ。こういうのって楽しそうでいいですね!


個人的なお気に入り。ハカイダー大好き!!アイディアは遊んでますが、塗装などはかなりリアルでスゴイですよ。

(HME2007)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿